2020/08/31 17:00

事務局鈴木の退任挨拶

この場をお借りして、改めてご報告をさせていただきたいことがございます。

ご覧いただいている方の中には、急なご報告となり驚かれる方もいらっしゃることと思いますが、この度本日付けで、私、事務局の鈴木は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚を前提に神奈川県の相模原市へ拠点を移し、新たな生活を始めるため、いわきFスポーツクラブの事務局を退任することになりました。

 

平成25年12月より就任してから約6年9ヶ月の間、長きにわたり皆様のお力添えにより今日まで勤めさせていただきましたこと、深く感謝しております。

なお、仕事に関しましては中途となり、ご迷惑をおかけ致しますが、後任の者に引き継ぎをおこないながら、徐々に身を引く次第でございますので、何卒よろしくお願い致します。

 

皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

★仲良くしてくれた子ども達へ★

みんなの笑顔にいつも救われていました。

「ボス」、「鈴木」、「綾佳さん」と気軽に話しかけてくれてありがとう。

これからは少し遠くなっちゃうけど、いつも応援してるからね。

頑張ってる姿は絶対にかっこ悪くなんてない。失敗しても次への力になる。

自分を信じて、周りを信じて、挑戦し続ける気持ちを忘れないでほしいなと思います。

 

 

特定非営利活動法人いわきFスポーツクラブ

事務局 鈴木綾佳