日記

2023-03-23 23:33:00

令和4年度後期バドミントン大会が開催されました。

第2回fスポーツクラブ大会(写真).jpg

令和4年度後期の第2回バドミントン大会が開催され、熱戦が繰り広げられました。 今回の大会も参加者全員が和気あいあいの楽しい大会となりました。 中学校部活動地域移行に伴い、当クラブの様な総合型クラブでの中体連への登録・出場は可能となることが、既に公表されているところですが、実施について、現在は足踏み状態が続いています。令和5年度のクラブ運営は会費等寄附金への移行に伴い、指導体制の強化、適正な活動時間の確保等に重点を置きながら、部活動の受け皿として相応しいクラブの運営を目指しています。地域の皆様の温かなご支援とご協力を切にお願い申し上げます。

2022-12-22 18:57:00

思わぬクリスマス企画(バドミントン大会)に大喜び!!

クリスマスを目前にした12月20日(中央台東小体育館)~21日(中央台南小体育館)の両日、会川及び高島コーチの特別企画としてバドミントン大会が開催されました。参加者は思わぬプレゼントに大喜び。楽しかった2日間の活動は子ども達の表情からも伺い知れますが、両コーチのご高配と厚情に、心から感謝申し上げます。 保護者の方からも御礼の言葉が届いています。                          本当にありがとうございました。(理事長 遠藤八十八)

クリスマス記念大会.jpg

 

1