Fカフェ子ども食堂&ワイワイ塾

令和6年2月の開設日案内について 

                                           

 2月の利用者には各企業より、提供された下記のプレゼントがあります!!  

是非参加してゲットしよう!!

【プレゼント品】 ①ポケモン自由帳、②ポケモンマルチディスプレイスタンド、③ポケモンカード、④泡ソープ(読売新聞社提供品)等。 

誰でも自由に参加できますので、予約は早めに行ってください(先着30名に限定です)

 

令和5年度の子ども食堂&ワイワイ塾は都合により開催日を見直すことになりました。    ご迷惑をお掛け致します。 

 定次第案内しますので、宜しくお願い致します。

 

3月の「子ども食堂&ワイワイ塾」は都合により12日(日曜日)と18日(土曜日)に変更させて頂きます。 大変勝手で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。      参加の方は事前にホームページ等から一報をお願いします。

2月の子ども食堂開設は12日(日曜日)となります。今回は自慢の手打そばを提供しますので、楽しみにお越し下さい。  ワイワイ塾もゲームやスポーツ用具も増えましたので十分楽しめる内容となります。

いわきFスポーツクラブハウス内の施設を活用し、子どもの居場所づくりとして「カフェ子ども食堂」「子どもワイワイ塾」を毎月第1土曜日と第2日曜日に別添チラシの通り開設致します。 参加人員等の制限はありますが、出来るだけ多くの子ども達に楽しんで貰うこと。そして、美味しいと言って貰える食事を提供することを目標にスタッフ一同頑張りますので、是非お出かけ下さい。 お待ちしています。

pdf 子ども食堂9月.pdf (1.38MB)

 12月18日(日曜日)は今年最後の開催となります。プレゼント(数量に制限があり申込順)もありますので早めの予約申し込みをお願い致します。

12月の開設日は3日(土曜日)と11日(日曜日) の予定でしたが、都合により18日に延期となります。 ホームページから予約をお願いします。

奮って申し込み下さい。

 

pdf 20220723_164043.jpg20220723_170529.jpg20220723_170510.jpg