2022/03/26 20:21

2022年度活動開始に伴うお願いについて

昨年度末の活動につきましてはまん延防止等重点処置終了後の活動再開の期待もむなしく、福島県では引き続き児童の感染拡大に防止のため、感染拡大防止重点対策の徹底の要請により2月、3月は全ての活動が自粛する結果となってしまいました。2022年度は何とかコロナ感染拡大が収束し、スポーツ活動が再開できるものと準備を進めておりますので会員各位に於かれましても新年度の活動開始に向けた更新手続き等(開始時には全員がスポーツ保険加入済みの処置)にご協力を頂きますようお願い致します。新年度は加入申込書を新たに作成し提出頂くことで調整していますが取り急ぎメールでの更新申告を3月末までにお願いします。(連絡が遅れますと開始時に練習に参加できない場合もありますのでご注意下さい)  昨年度から一部変更となる種目(バドミントン、サッカー、陸上、ジャズダンス)がありますので該当者の方はホームページの確認をお願い致します。

2022/03/06 22:26

まん延防止等重点期間終了後の各種活動について

一か月を超える「まん延防止等重点期間」は7日5時をもって終了いたしますが、いわき市の公共施設(学校施設、公民館等)は更に3月一杯は使用できない状況となりました。従って種目によっては活動可能なものと活動ふかのものが発生することになりましたので、各種目ごとに一斉メールにより別途案内させて頂きますので宜しくお願いいたします。

尚、古民家蕎麦カフェ「Fカフェ」は3月8日(火曜日)より通常通り営業致しますので、ご来店頂きますようお願いいたします。

また、県内避難者・被災者心の復興支援事業につきましては「クラブハウス」での開催のみ(火曜日、水曜日、木曜日)に限り指導者の調整を行い実施することに致しますのでホームページの予定表を確認の上、参加いただきますようお願いいたします。

2022/02/19 09:19

まん延防止重点期間延長に伴う対応について

まん延防止重点期間延長に伴うクラブ活動の自粛を引き続き3月6日迄延長させて頂きますのでご理解・ご協力をお願い致します。 尚、3月に計画されている各種目別のイベントにつきましては、予定通り実施する準備を進めておりますが、変更等が生じた場合は別途一斉メールにてお知らせ致しますので宜しくお願い致します。 「コロナ感染症0」と一日も早い「活動再開」を目指し皆で頑張りましょう!

「カフェの営業」につきましても、まん延防止等重点期間の3月6日迄は引き続き「休業」と致しますので宜しくお願い致します。

 

2022/02/04 20:08

スポーツ活動自粛期間の延長について

先にお知らせしました2月6日(日曜日)迄の自粛期間は全国での感染者が10万人に達したこと。更に福島県では過去最高の感染者となったこと。を重く受け止め、更に自粛期間を「まん延防止等特別期間の2月20日」迄延長させて頂きます。また、いわき市内でも子ども達の感染者が増えている状況にもありますので、会員並びに保護者の皆様に於かれましては感染防止に万全を期し、「感染しない」「感染させない」を合言葉に乗り越えましょう!! その他助成事業等につきましては 個別に再開時期をお知らせしますので、ホームページ等注視して頂きますようお願い致します。

2022/01/26 23:43

まん延防止等重点処置に伴う営業自粛について

まん延防止等重点処置期間「令和4年1月27日午後8時~2月20日午前8時迄」「Fカフェ」の営業は、当局の自粛要請に応じ「終日の営業を休止する」ことに致しました。

会員及び関係者様のご理解とご協力をお願い致します。 一日も早く通常に戻れるよう諸対策の実施に協力しましょう!!

また、当クラブで開催予定の「県内避難者・帰還者心の復興支援事業」のストレッチ&レクリェーションスポーツも当面の間中止とします。再開時はホームページで案内しますので宜しくお願い致します。