古民家蕎麦カフェ「Fカフェ」

臨時休業のお知らせ

令和5年度の活動が始まりましたが、当Fカフェにおきましては、当面の間、営業を休止致します。大変ご迷惑をお掛けしていますが、宜しくお願い致します。

 

本日(1月25日)臨時休業致します。

本日は店主が福島市での総合型地域スポーツクラブの常任幹事会出席の為、臨時休業とさせて頂きます。誠にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

【2022年(令和4年)年末年始の案内】                                                   年末(12月28日)~年始(1月3日)は例年通り営業はお休みとなりますので宜しくお願い致します。  1月4日からは通常通り営業致します。

 大変ご迷惑をお掛け致しました。10月25日(火)より営業を再開いたします。 尚、都合によりましてのぼり旗、看板等の表示が不十分な状態での営業になりますが、これまで通りの営業時間(定休日は月曜日)となりますので宜しくお願い致します。

【 古民家蕎麦カフェ営業の臨時休業について】先週に引き続き10月24日(月曜日)迄の間、誠に申し訳ありませんが、クラブ都合により、臨時休業とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

【 古民家蕎麦カフェ営業の臨時休業について】10月7日(金)~10月17日(月曜日)の間都合により臨時休業とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

8月27日(土曜日)、28日(日曜日),29日(月・定休日)の3日間、職員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

  pdf 古民家蕎麦カフェメニー紹介(最新版).pdf (1.5MB)

 11月3日~猪苗代産そば粉「新そば・天の香」にて営業致します。いわきでも本場ブランド粉の香りと美味しさ【十割・手打】を味わって頂けますので、是非ご来店下さい。最近昼間は混雑気味ですが夜間も(二名以上)にて予約を受付ていますのでご利用下さい。(夜間利用者には、当店自慢の果実浸け酒(種類限定1パイ)を試飲サービス(運転者を除く)も行いますのでお楽しみ下さい。また、当店は【オールふくしま食べて応援キャンペーン】参加店ともなっています。