大変ご迷惑をお掛け致しました。10月25日(火)より営業を再開いたします。 尚、都合によりましてのぼり旗、看板等の表示が不十分な状態での営業になりますが、これまで通りの営業時間(定休日は月曜日)となりますので宜しくお願い致します。

【 古民家蕎麦カフェ営業の臨時休業について】先週に引き続き10月24日(月曜日)迄の間、誠に申し訳ありませんが、クラブ都合により、臨時休業とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

【 古民家蕎麦カフェ営業の臨時休業について】10月7日(金)~10月17日(月曜日)の間都合により臨時休業とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

8月27日(土曜日)、28日(日曜日),29日(月・定休日)の3日間、職員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

  pdf 古民家蕎麦カフェメニー紹介(最新版).pdf (1.5MB)

 11月3日~猪苗代産そば粉「新そば・天の香」にて営業致します。いわきでも本場ブランド粉の香りと美味しさ【十割・手打】を味わって頂けますので、是非ご来店下さい。最近昼間は混雑気味ですが夜間も(二名以上)にて予約を受付ていますのでご利用下さい。(夜間利用者には、当店自慢の果実浸け酒(種類限定1パイ)を試飲サービス(運転者を除く)も行いますのでお楽しみ下さい。また、当店は【オールふくしま食べて応援キャンペーン】参加店ともなっています。