F(ファミリー)ゴルフ

3月4日(土曜日)AM9:30分~(豊間公園)でFゴルフ大会が実施されます。                 気軽に参加下さい!!        参加料は無料で誰でも参加できます。

 

今年度「福島県内避難者帰還者心の復興事業」として令和5年1月より木曜日と土曜日(10時~12時予定)によりF(ファミリー)ゴルフ教室を豊間公園に於いて15日間(最終日:Fゴルフ大会)を実施致します。当クラブが災害復興のシンボル的ニ今年度スポーツとして考今案(いわき市発祥)し、福島県内のスポーツ推進研究大会でも、これ迄2回(今年度はいわき市二十一世紀の森にて10月5日(土曜日)に体験会が実施されました。また、いわき海浜自然の家では毎年イベント開催たびに体験会を実施してきたことから、市内の子ども達にも大変愛好者が増え、親しまれています。いつでも、どこでも、誰もが気軽に出来る(子どもと大人が一緒に楽しめる)ものは無かっただけに今後の普及拡大にも希望が持てるスポーツですので、是非この機会に豊間公園での体験会に参加してみて下さい。

 

 

 

Fゴルフ紹介チラシ2020②.png

pdf Fゴルフスコアー表.pdf (1.15MB)

これまで開催した普及活動の様子
IMG_6692.JPG  11032940157987.jpg
国立磐梯青少年交流の家 『いなわしろフェスティバル』 いわき海浜自然の家 『スポーツフェスティバル』
 お問い合わせはこちら
この度は、SportsJapanの記事を目に留めていただいた上に、
当クラブのホームページにもアクセスいただき、誠にありがとうございます。
改めて皆様方からの温かいご支援に感謝致します。
** ご照会をいただいた団体様・個人様 *
岩手県  陸前高田市体育協会 佐藤 様
愛知県  特別支援学級  講師 田畑 様