お知らせ

2020-06-05 13:13:00

ジャズダンスも練習再開です!

ジャズダンス講師と現地打ち合わせを行った結果、クラブハウス内での練習が可能となりました!

明日6月6日(土)より、ジャズダンスの練習を再開いたします。

 

※詳細は『スケジュール』をご確認ください。

2020-06-04 17:07:00

スポーツ庁の情報誌に掲載!!

SportsJapanという情報誌に2ページにわたり、掲載されました。

既に宮城県内の体育協会の方から照会を受けました!

お時間のある時にじっくりとご覧いただけますと嬉しいです。

pdf 情報誌(表紙).pdf (1.63MB)

pdf 情報誌(掲載ページ①).pdf (1.35MB)

pdf 情報誌(掲載ページ②).pdf (1.46MB)

 

さて、それに伴い、Fゴルフ(ファミリーゴルフ)を当クラブの定期活動として、6月7日(日)よりいよいよスタートします!

当初の計画では、吉野谷公園を予定していましたが、当クラブハウスも何とか活動に利用出来る状態になりましたので、雨天時でも建物内でのプレイや、簡単なレク・スポーツを楽しむ事も可能なため、当面の間はクラブハウスの広場での活動と致します。

小さなお子さんからお年寄りまで、誰でも楽しむことが出来るスポーツですので、家族ぐるみでの参加・ご入会をお待ちしております。

 

 

*事務局からの一言メッセージ*

コース設定の自由さ、屋外・屋内どこでもプレイが出来るなど、様々な可能性が詰まった当クラブ考案のニュースポーツ『Fゴルフ(ファミリー)』を是非ともご体験ください!

1