お知らせ

2020-08-24 08:48:00

夏季イベント参加者募集!《中止となりました》

【重要】新型コロナウィルスに伴うイベント開催中止のお知らせ

お客様の安全面を考慮し、開催を予定しておりました下記イベントの中止を決定いたしました。

直前のご案内となりましたことお詫び申し上げます。

尚、今後のイベント等を含め、改めて検討しご案内させていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

コロナ対策を整え、今年も夏の宿泊イベントを開催いたします!

なお、ソーシャルディスタンス等を十分に考慮し、募集人数を大型貸切バスの定員50名に対し、20名までと完全に制限をさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

募集締め切りは、8月27日(木)まで

参加人数が少数の場合でも実施いたします!

 

イベントに関する詳細は、下記のPDFをご確認ください。

pdf 福島県スポーツ振興基金ウォーキング.pdf (0.3MB)

2020-08-20 09:46:00

追加募集!!英会話教室(小学生の部)

好評につき、数日で定員に達し、募集を停止させていただいていた英会話教室(小学生の部)の募集を5名のみ追加可能となりましたので、再度募集を再開いたします!

ご希望の方は、お早めにご連絡ください。

2020-08-07 14:18:00

Fカフェのオープンが延期となります

当クラブハウス内にカフェが併設され、8月10日よりお持ち帰り限定でのドイツパンやウインナー、理事長特製の手打ち十割そば等の販売を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響もあり、販売予定の一部商品の入荷が困難となってしまったため、オープン日を延期とさせていただきます。

延期となる日時について、現在は未定ですが、オープンの準備が整い次第、再度こちらのホームページのお知らせにてご案内させていただきたいと思います。

今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

2020-08-07 14:06:00

今週と来週の英会話教室はお休みとなります

お盆休み期間ということもあり、今週と来週の英会話教室はお休みとさせていただきます。

次回の英会話教室は23日から再開となります。

皆様、コロナはもちろんですが、熱中症にも要注意ですよ!

1