お知らせ

2020-04-20 14:45:00

2019年度分の月会費未納分について

現時点で、2019年4月~2020年2月分までの月会費で未納分がある方へ事務局の鈴木より、14時~17時までに個別連絡(メール送信)をさせていただきます。

なお、『 会費未納分について(いわきFスポーツクラブ) 』という件名でメールを送信いたします。

メールの見落としがないか再度ご確認をよろしくお願い致します。

 

また、会費の未納分や更新料の振込期日についてですが、収支決算の時期のため4月26日までとさせていただきます。

お忙しいところ大変恐縮ですが、ご協力いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2020-04-17 13:50:00

緊急事態宣言を受けて

この度、政府より全国の都道府県に緊急事態宣言が発令されました。

当クラブは、皆様の健康・安心を第一に、活動自粛の要請に従い、明日から5月6日までの期間中は、屋外種目も含む全ての活動を自粛させていただくことになりましたのでお知らせ致します。

2020-04-09 15:18:00

再び活動を自粛(お休み)します

昨日、私たちにとっても身近な湯本地区の方が、新型コロナウイルスに感染したという驚きのニュースを拝見しました。

そこで熟慮の結果、全ての室内種目の活動を再び当面の間、活動自粛(お休み)とすることに決定しました。

なお、屋外のため比較的『密閉・密集・密接』が避けることが可能な野球・サッカー・ソフトテニスの3種目については、指導者と相談した結果、参加・不参加の判断を個々に任せ、引き続き練習を実施致します。

 

現時点では、活動の自粛期間がいつまで続くのか断言はできませんが、最短でもGW明け頃の状況で、活動再開の時期を検討したいと考えております。

ご迷惑等お掛けいたしますが、ご理解ご協力賜りますよう、引き続き宜しくお願い致します。

2020-04-01 18:00:00

更新手続きは完了済みでしょうか?

今年度の会員更新手続きは、誠に勝手ながら会員更新料の銀行への入金が確認できたメンバーから随時、更新手続きを行っております。

※会員更新料・・・(3月19日掲載の【クラブ会員の皆さまへ重要なお知らせ】参照)

 

まだお支払いがお済みでない方の中で、『継続希望だが4月26日まで振込は難しい』という方は、事務局の鈴木または遠藤まで必ずご連絡ください。

更新手続き期日は、原則4月26日までとなります。

※なお、4月26日以降からは、前年度からの継続者でも新規会員の扱いとなり、再度入会金のお支払が必要となってしまうのでご注意ください。

 

その他、『更新料の支払いができているか不安』という方もお気軽にお問い合わせください。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

―Q&A―(ご参考までに・・・)

①振込先の口座が分からない

→下記の金融機関のどちらかご都合の良い方をお選びいただけます。

<ゆうちょ銀行>

支店名:八二八

預金種類:普通預金

口座番号:1529330

口座名義:トクヒ)イワキエフスポーツクラブ

※振込手数料は1回あたり100円です。

 

<あぶくま信用金庫>

預金種類;普通預金

口座番号:0018598

口座名義:トクヒ)イワキエフスポーツクラブ

※同一店(いわき支店)ですと、送料が無料のためオススメです!

 

②いくら振り込めばいいのか分からない

→種目や年齢、ご兄弟有り無しなどなど、様々な条件により金額が異なりますので、こちらのホームページのお問い合わせ又は、事務局の鈴木までお気軽にメールを送信してください。個別でご対応をさせていただきます。

 

2020-04-01 17:27:00

活動開始いたします!(一部除く)

新年度の各種目ごとに再開日が下記の通り確定致しました。

 

【バドミントンJr、一般】

4月7日(火)・・・総合体育館(大体育館A面)

なお、練習時間は、17時~19時のジュニアの時間のみの確保のため、中学生以上の方も同時刻でも参加可能でしたらぜひ!

また、小学生のメンバーの中で総合体育館への送迎がどうしても難しい場合は、遠藤理事長までご相談ください。

 

【卓球】

会場調整中のため、もうしばらくお待ちください(:_;)

 

【ヨガ】

4月17日(金)・・・飯野公民館で再開予定

※館長さんとお話しをさせていただきましたが、今後もお休みが再度延期となってしまう可能性があります・・・(:_;)

あらかじめご了承ください。

 

【少年野球】

4月5(日)・・・走熊公園

小学生:9時~12時

中学生:13時~16時

※なお、体育館の利用ができないため、雨天の場合はお休みとなります。

 

【ソフトテニス】

4月4日(土)・・・吉野谷公園内テニスコート

小学生の部:12時~14時

中学生の部:14時~16時

※なお、体育館の利用ができないため、雨天の場合はお休みとなります。

 

【サッカー】

4月4日(土)・・・吉野谷公園

14時~16時

※なお、雨天の場合はお休みとなります。

 

【ジャズダンス】

4月11日(土)・・・鹿島パークセンター

9時~10時半

※部屋を常に換気させていただきます。講師は小松恵里子先生です。

 

【上記以降の日程について】

スケジュールへ随時反映し、お知らせをさせていただきます。

遅くても各活動日の前日までには日程を確定し、スケジュールへ記載致します。

ご面倒をお掛けいたしますが、引き続き、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

1