お知らせ

2022-02-19 09:19:00

まん延防止重点期間延長に伴う対応について

まん延防止重点期間延長に伴うクラブ活動の自粛を引き続き3月6日迄延長させて頂きますのでご理解・ご協力をお願い致します。 尚、3月に計画されている各種目別のイベントにつきましては、予定通り実施する準備を進めておりますが、変更等が生じた場合は別途一斉メールにてお知らせ致しますので宜しくお願い致します。 「コロナ感染症0」と一日も早い「活動再開」を目指し皆で頑張りましょう!

「カフェの営業」につきましても、まん延防止等重点期間の3月6日迄は引き続き「休業」と致しますので宜しくお願い致します。

 

2022-02-04 20:08:00

スポーツ活動自粛期間の延長について

先にお知らせしました2月6日(日曜日)迄の自粛期間は全国での感染者が10万人に達したこと。更に福島県では過去最高の感染者となったこと。を重く受け止め、更に自粛期間を「まん延防止等特別期間の2月20日」迄延長させて頂きます。また、いわき市内でも子ども達の感染者が増えている状況にもありますので、会員並びに保護者の皆様に於かれましては感染防止に万全を期し、「感染しない」「感染させない」を合言葉に乗り越えましょう!! その他助成事業等につきましては 個別に再開時期をお知らせしますので、ホームページ等注視して頂きますようお願い致します。

1