お知らせ

2023-03-31 11:07:00

入会申込時のパソコン不具合に伴う対応について

昨日から入会申込に伴うパソコンに不具合が生じています。

大変恐縮ですが、遠藤の携帯電話に、メール又はショートメールにて入会者名、種目、生年月日のみお知らせ願います。

本日17迄に連絡頂ければ、明日の活動には参加可能ですので宜しくお願いいたします。

お手数をお掛けしますが,よろしくお願いいたします。

遠藤の携帯電話番号 090-1063-8854

2023-03-19 00:11:00

令和5年度入会案内について

 お知らせ】質問、要望に対する改善策について

必読願います(重要)

pdf 寄附金の質問について.pdf (0.24MB)

 

 

 

新規申し込み】の場合、当ページとフリーページの【入会案内】を確認ください!!

 令和5年度の会員募集に当たり、認定NPO法人への「所得税に係る寄付金控除制度」を適用して、従来の会費制から寄付金への運用へと変更することを過日の理事会にて決定致しました。 内容につきましては令和5年度「事業計画表」に記載の通りとなりますので、内容を確認して頂き、遺漏のないよう手続きを行なって頂きますようお願い致します。今年度の会費精算には時間を要すことが想定されますので、大変恐縮ですが、下記により、先ずはホームページの入会案内ページ「新規申し込み」から必要事項を記載頂き、送信願います。(新規申し込み手続きが遅れますとスポーツ安全保険の加入が出来ず、活動開始が出来ないこともありますので注意願います)

2023(令和5年度)事業計画表.pdf (1.37MB)

【令和5年度新規申し込みと令和4年度精算についての手順】

①新規申し込み手続きを行う(ホームページの入会案内ページから必要事項を記載し送信する) 漏れの無いようチェック下さい。(寄付者名と会員名は明確に区分し備考欄に記載願います)

※昨年度は必ず申込書に記載し送信することをお願いしていますが約半数が申込書の届けが無いため、郵送等でのお知らせが出来ない状態ですので全員ホームページからの手続きを行なうよう徹底願います。

②寄附金の振込み(指定の2金融機関で) 寄付金の税控除申告は寄附者のみです!! スマホでもOK!   (会員名で記載下さい)保護者名の記載は混乱しますので厳禁とします。

③寄附金の振込回数は基本1回を推奨していますが、今年度は移行期の為、3月と9月の2回も可能としています

が、その他希望・要望等がありましたらご相談下さい。(寄付の場合、返金はありません) 

④新規申し込み手続きが完了しますと今年度分会費の精算となりますので、これ迄の振込調書等の確認を行い差額が生じない対応をお願いします。

⑤質問は出来るだけホームページからお願いします。

※会員と事務局との情報・連絡手段はホームページとメール限定となりますので、常に閲覧に心掛けて頂きますようお願い致します。(重要な案内はホームページのお知らせページに掲載します)

 

2023-03-03 08:27:00

令和5年度の会員更新について

令和4年度の活動もあと1ケ月となりました。今年度もコロナ禍での制限を受ける活動ではありましたが、会員皆様のご支援とご協力により、会員数も増加した他、複数種目で活動する会員数も増える等、大きな成果を得ることが出来ました。あらためて感謝申し上げます。

令和5年度は中学校部活動の地域移行元年となり、当クラブもそれに備え、指導体制の強化、会費の見直し等の準備を進めているところですが、認定NPO法人の寄付控除特例を生かした運営体制への移行等について現在、関係個所との確認を進めているため、もう暫く時間を頂きたいと思います。                                                                                       いずれにしましても、今年度の会費精算は必要になりますので、振込実績証書等の確認を頂き、事前に備えて頂きますようお願い致します。(詳細の確認が必要な方はホームページ問い合わせからお願い致します)

1