お知らせ

2020-04-01 17:27:00

活動開始いたします!(一部除く)

新年度の各種目ごとに再開日が下記の通り確定致しました。

 

【バドミントンJr、一般】

4月7日(火)・・・総合体育館(大体育館A面)

なお、練習時間は、17時~19時のジュニアの時間のみの確保のため、中学生以上の方も同時刻でも参加可能でしたらぜひ!

また、小学生のメンバーの中で総合体育館への送迎がどうしても難しい場合は、遠藤理事長までご相談ください。

 

【卓球】

会場調整中のため、もうしばらくお待ちください(:_;)

 

【ヨガ】

4月17日(金)・・・飯野公民館で再開予定

※館長さんとお話しをさせていただきましたが、今後もお休みが再度延期となってしまう可能性があります・・・(:_;)

あらかじめご了承ください。

 

【少年野球】

4月5(日)・・・走熊公園

小学生:9時~12時

中学生:13時~16時

※なお、体育館の利用ができないため、雨天の場合はお休みとなります。

 

【ソフトテニス】

4月4日(土)・・・吉野谷公園内テニスコート

小学生の部:12時~14時

中学生の部:14時~16時

※なお、体育館の利用ができないため、雨天の場合はお休みとなります。

 

【サッカー】

4月4日(土)・・・吉野谷公園

14時~16時

※なお、雨天の場合はお休みとなります。

 

【ジャズダンス】

4月11日(土)・・・鹿島パークセンター

9時~10時半

※部屋を常に換気させていただきます。講師は小松恵里子先生です。

 

【上記以降の日程について】

スケジュールへ随時反映し、お知らせをさせていただきます。

遅くても各活動日の前日までには日程を確定し、スケジュールへ記載致します。

ご面倒をお掛けいたしますが、引き続き、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。