お知らせ

2020-04-01 18:00:00

更新手続きは完了済みでしょうか?

今年度の会員更新手続きは、誠に勝手ながら会員更新料の銀行への入金が確認できたメンバーから随時、更新手続きを行っております。

※会員更新料・・・(3月19日掲載の【クラブ会員の皆さまへ重要なお知らせ】参照)

 

まだお支払いがお済みでない方の中で、『継続希望だが4月26日まで振込は難しい』という方は、事務局の鈴木または遠藤まで必ずご連絡ください。

更新手続き期日は、原則4月26日までとなります。

※なお、4月26日以降からは、前年度からの継続者でも新規会員の扱いとなり、再度入会金のお支払が必要となってしまうのでご注意ください。

 

その他、『更新料の支払いができているか不安』という方もお気軽にお問い合わせください。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

―Q&A―(ご参考までに・・・)

①振込先の口座が分からない

→下記の金融機関のどちらかご都合の良い方をお選びいただけます。

<ゆうちょ銀行>

支店名:八二八

預金種類:普通預金

口座番号:1529330

口座名義:トクヒ)イワキエフスポーツクラブ

※振込手数料は1回あたり100円です。

 

<あぶくま信用金庫>

預金種類;普通預金

口座番号:0018598

口座名義:トクヒ)イワキエフスポーツクラブ

※同一店(いわき支店)ですと、送料が無料のためオススメです!

 

②いくら振り込めばいいのか分からない

→種目や年齢、ご兄弟有り無しなどなど、様々な条件により金額が異なりますので、こちらのホームページのお問い合わせ又は、事務局の鈴木までお気軽にメールを送信してください。個別でご対応をさせていただきます。