お知らせ

2021-08-05 16:45:00

「蔓延防止等特別処置」いわき市重点区域適用に伴う活動自粛について

当クラブの「全てのスポーツ活動」及び「県内避難者被災者心の復興支援事業:ストレッチ&レクスポーツ」活動並びに「Fカフェの夜間営業」について、コロナ感染症蔓延防止特別対策期間「令和3年7月31日(日曜日)18時~8月23日(月曜日)8時迄」を更に蔓延防止等特別措置(いわき市重点区域)の適用により、「Fカフェの夜間営業休止」の継続を含め【8月7日~8月31日迄】自粛することにしましたのでお知らせ致します。【酒類の提供は終日自粛となります】

尚、内容変更、活動再開の際は当ホームページにてお知らせ致しますので注視して頂きますようお願い致します。

 

 福島県コロナ感染症拡大防止協力要請に伴い、当クラブ「Fカフェ」の営業を下記の通り自粛することにしましたのでお知らせ致します。

自粛期間 令和3年7月31日(土曜日)18:00~8月23日(月曜日)5:00迄

上記自粛期間の営業時間(昼間のみ)は11時~16時(月曜日を除くとし、夜間の営業はお休みとします。(昼間の営業内容に変更はありません)

 尚、内容変更、活動再開の際は当ホームページにてお知らせ致しますので注視して頂きますようお願い致します。

 「蔓延防止等重点処置」の適用に伴う活動自粛についてのお知らせ安心コロナ加盟店.jpg